ヘアケア・シャンプー韓国No. 1 「呂」RO

ヘアケア・シャンプー韓国No. 1 呂

ヘアケア・シャンプー韓国No. 1 呂

ヘアケア・シャンプー
韓国No. 1「呂」

トピックス

2015.04.01

2015年4月以降「呂ヘアケアシリーズ」販売のご案内

これまでドラッグストアで販売してまいりました「オールバランシングケア(黒)」「ダメージケア(赤)」シリーズは4月以降、「コスメ・コム」「コスメ・コム 楽天」(どちらもオンラインストア)にて販売させていただくこととなりました。

お取り扱い製品は、その時の在庫状況によって異なりますので詳細はオンラインストアにてご確認くださいませ。

今後とも、韓方スカルプケア「呂」をご愛用賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2015.02.06

呂製品ドラッグストア販売終了のお知らせ

この度、誠に勝手ながら呂製品のドラッグストアでの販売を2015年3月31日をもちまして終了させていただくこととなりました。
これまでご愛顧を賜りました皆様に心より感謝申し上げますとともに、ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。
尚、「呂 プレミアムスカルプケアシリーズ」は引き続きショップチャンネルにて販売してまいります。
ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。
【アモーレパシフィックジャパン株式会社 お客様相談室】
電話:0120-570-057(受付時間 10:00〜17:00 土曜・日曜・祝日を除く)
メール:お問い合わせフォームはこちら

2015.01.06

韓方スカルプケア呂 キャンペーン事務局よりお知らせ

− お詫び −
この度は韓方スカルプケア呂(RO)presents「イ・ホンギ プレミアム・パ−ティ−」キャンペーンにご応募いただきまして、誠にありがとうございました。

すでにご当選者様には当選ハガキを発送させていただきましたが、一部ご当選者様に「お名前」と「ご住所」が異なる当選ハガキが届いたり、 宛先不明で事務局に返送されるケースがございました。そのため該当のご当選者様のみに、12月27日(土)に「再通知ハガキ」を発送しております。 「再通知ハガキ」がお手元に届いたご当選者様は、ハガキに記載された内容をご確認の上、会場にお越しくださいませ。

お客様には大変なご迷惑とご心配をお掛けいたしまして、心よりお詫び申し上げます。
当日、皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

韓方スカルプケア呂 プレゼントキャンペーン事務局

2014.10.06

10/6(月)BS11「韓ラブ」にて「イ・ホンギ プレミアム・パーティーへご招待」キャンペーンのスチール撮影現場の模様を放送いたします!

8月に都内某所で行われた、「イ・ホンギ プレミアム・パーティーへご招待」キャンペーンのスチール撮影。その時の様子を「韓ラブ」にて放送いたします。
イ・ホンギさんのインタビューもありますので、ぜひお見逃しのないようご覧ください!!

【放送日】10月6日(月)23:00〜 BS11 「韓ラブ」(全国無料放送)

2014.09.19

韓方スカルプケア呂(RO)協賛 ミュージカル『女神様が見ている』が9月20日(土)よりスタートします。

2012年「ソウル・ミュージカル・フェスティバル」にて最優秀作品賞を受賞し、2013年には「第19回韓国ミュージカル大賞」にて 最優秀脚本賞を受賞、韓国公演での好演も話題となった、最も話題の韓国創作ミュージカル『女神様が見ている』。
9月20日(土)より世田谷パブリックシアターにて公演がスタートです!会場では呂のサンプルもお配りしております。
ミュージカルの詳細は下記『女神様が見ている』公式HPにてご覧ください。

【公演日時】2014年9月20日(土)〜10月5日(日) 全19回
【会場】世田谷パブリックシアター

2014.09.19

韓方スカルプケア 呂(RO)presents『イホンギ プレミアム・パーティー』の開催が決定しました!!

10月1日(水)より2014年秋キャンペーンとして、『イホンギ プレミアム・パーティーご招待券』または 『呂 オールバランシングケア限定セット』が当たる、 呂キャンペーンがスタートします!
イホンギさんは5人組ロックバンド「FTISLAND」のメインボーカルである一方、数多くのドラマなどにも出演し、 最新作「百年の花嫁」では主役も演じる多彩な才能の持ち主。そんな彼を招待し開催される『イホンギ プレミアム・パーティー』を ぜひチェックしてみてください。

※2014年12月1日をもって応募は締め切らせていただきました。
多数のご応募、誠にありがとうございました。
また当選の発表は、厳正なる抽選の上、「当選ハガキ」または「賞品」の発送をもってかえさせていただきます。

2014.09.18

「オールバランシングケア」「ダメージケア」の製品ページをリニューアルしました。

皆様に呂製品をより効果的にご使用いただくために、人気シリーズ「オールバランシングケア」「ダメージケア」の製品ページを リニューアルしました。
根元・地肌・髪の3か所をトリプル補修する代表成分など、詳しくご紹介しております。

2014.08.26

BS11「韓ラブ」にて『AMOREPACIFICpresentsイジュンギ シークレットイベント』の模様を放送いたします。

7月18日渋谷公会堂で開催された 『AMOREPACIFICpresentsイジュンギ シークレットイベント』 。
終始大盛況で進行されたイベントをたっぷりとご覧いただけます。
ぜひお見逃しのないようご覧ください!!

【放送日】9月1日(月)23:00〜 BS11 「韓ラブ」(全国無料放送)

2014.08.15

映画館にて「韓方スカルプケア 呂」のサンプルをお配りしています。

新宿シネマート・心斎橋シネマートにて、8/16(土)から韓国映画 『ソニはご機嫌ななめ』 『ヘウォンの恋愛日記』 が 随時公開されます。両作とも男性を惹きつける魅力を持つ女性が主人公の映画なので、女性の魅力!について考えてみてもいいですね。
また会場では、ご来場者プレゼントとして「韓方スカルプケア 呂」のオールバランシングケア&ダメージケアのシャンプーとコンディショナーのサンプルをお配りしています。韓国売上No1シャンプー*の効果をご自身の髪でお試しください。
*2012年度シャンプカテゴリー韓国ブランドシェア基準(ユーロモニター調べ)

【サンプル配布日程】新宿シネマート:8/23(土)  心斎橋シネマート:9/6(土)
※サンプルには数に限りがございます。

2014.08.05

☆『Shunme(シュンミー)SEPTEMBER 2014』:主婦と生活社☆
呂 頭皮バランシングケア〈オイリー肌用〉が掲載されました。

誌面では「夏の終わりの復活ヘアケア&スキンケア」をテーマに、夏疲れを癒す情報をたっぷり掲載! 頭皮のかゆみを解決するヘアケア製品として、呂 頭皮バランシングケア〈オイリー肌用〉シャンプー、コンディショナーが紹介されています。
呂独自の韓方成分*がオイリー肌に傾きがちな頭皮の水分・油分バランスを整え、頭皮からすこやかで美しい髪へと導きます。
*韓国伝統美容法に使用される天然成分

2014.08.01

カスタマーサービス夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間カスタマーサービス業務を休止させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【夏季休業期間】2014年8月13日(水)〜8月17日(日)

2014.07.22

ドラッグストア購入製品限定、「呂」日本発売累計50万本突破記念(*1)!応募者全員プレゼントキャンペーン!!を開始しました。

いつも「呂」をご愛用いただきありがとうございます。おかげさまで日本発売以来累計50万本を突破いたしました。日頃のご愛顧に感謝いたしまして応募条件を満たしご応募いただいた方全員に、アモーレパシフィックプロデュースフェイスマスク3枚(非売品)をオリジナル限定紙袋に入れてプレゼントいたします!
フェイスマスクは特殊素材のハイドロゲルマスク。美容液が顔型マスクになった高保湿マスクです。顔にのせた瞬間、肌温度に反応しぴったり密着!美容液成分がぐんぐん浸透(*2)します。この機会に夏の疲れを残さないよう肌と髪のケアをしてみてはいかがでしょうか!?
*1 日本国内販売累計実績(2014年4月まで) *2 角質層まで

※2014年9月1日をもって応募は締め切らせていただきました。
多数のご応募、誠にありがとうございました。

2014.07.22

「イジュンギ シークレットイベント」大盛況のうちに終了!!

7月18日、東京・渋谷公会堂で韓国人気俳優イジュンギさんをお迎えし、「AMOREPACIFICpresentsイジュンギ シークレットイベント」が開催されました。
イジュンギさんの登場と共に会場は一気に大声援に包まれイベントはスタートしました。途中のゲームコーナーでは会場の中から抽選で3名の方が選ばれ、誰が1番エイジレスかを決めるゲームに挑戦!初披露の韓方SCALP「呂」のキャラクター『呂ッシー』も登場し、イジュンギさんの美肌の秘訣やファンの方とのふれ合いで会場の盛り上がりはピークに!最後は参加者全員にイジュンギさんより「参加記念品」を手渡しするなど、大盛況のうちにイベントは終了しました!
キャンペーンにご参加いただいた皆様、イベントにご参加くださった皆様、誠にありがとうございました!秋にも超人気スペシャルゲストに会えるシークレットイベントキャンペーンの実施予定となっていますので、引き続きHPでチェックしてみてください。

2014.06.09

期間限定!燗屋新宿店「K−NOW展」に「韓方SCALP 呂」のブースを出展

6月12日(木)〜17日(火)に、燗屋新宿店の11階催会場で「K−NOW展」が開催されます。コスメ・ファッションなどのトレンドから今話題のグルメまでが集まった魅力満載のイベントです。
「韓方SCALP 呂」のブースでは、韓国より頭皮専門家が来日し無料で頭皮診断を実施いたします。(14、15日のみ)ぜひこの機会にご自身の頭皮状態をチェックしてみてはいかがでしょうか。※頭皮診断は期間中のみブースにて予約を承っております。予めご了承ください。
また、呂製品も販売しておりますのでその場ですぐにご購入いただけます。お得な限定セットもございますので、お近くにお越しの際はぜひ「韓方SCALP 呂」ブースまでお立ち寄りください。

2014.05.12

韓国家庭料理「チェゴヤ」でサンプル配布スタート!

5月12日(月)より韓国家庭料理「チェゴヤ」全店で、「韓方SCALP呂 シャンプー&コンディショナー」のサンプルをお配りしています。
野菜たっぷりの韓国料理は、韓国女性の美肌の秘訣。「呂」の製品づくりのベースとなっている“韓方”でも、“食”は美を育てる大切な要素だと考えられています。美容と健康に良い韓国料理をたっぷり満喫した後は、「呂」のシャンプーで地肌からすこやかにツヤ髪ケアしてくださいね☆
「チェゴヤ」のお店で見かけたら、ぜひサンプルをお試しください!(サンプルは数に限りがございます。予めご了承ください。)

2014.05.01

『VoCE6月号「SEOUL DETOX TOUR」特集』に呂 オールバランシングケアシリーズが掲載されました。

誌面では、呂 オールバランシングケアシリーズの魅力がたっぷりと紹介されています。髪のハリ・コシ・がほしい!ぺたんとした髪が気になる!という方に特におすすめのシリーズです。
「呂」こだわりの韓方成分が、生き生きとした頭皮・髪へと導きます。

2014.04.01

「AMOREPACIFIC presents イ・ジュンギ シークレット イベント」ご招待チケットが当たる、プレゼントキャンペーンを開始しました。

呂製品をお買い上げいただいた方の中から、抽選で2000名様に「AMOREPACIFIC presents イ・ジュンギ シークレット イベント」のご招待チケット、または合計1000名様に韓方スカルプケア「呂」のスペシャルケア製品をプレゼントします!
韓国で主演を演じたドラマ「アラン使道伝」など、数々のドラマ・映画に出演し、日韓はもちろんアジア各国で高い人気を誇っているイ・ジュンギの限定イベントです。
ファンの方もそうでない方もイベントに参加して、カリスマ性あふれる彼の魅力を感じてみませんか?

※2014年5月31日をもって応募を締め切らせていただきました。
多数のご応募、誠にありがとうございました。当選は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

2013.11.01

癒しの和倉温泉「加賀屋」ペア宿泊券が当たる、プレゼントキャンペーンを開始しました。

呂製品をお買い上げいただいた方の中から、抽選で5組10名様に「加賀屋」ペア宿泊券、または合計2000名様に「呂」スペシャルケア製品を
プレゼントします!
“プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選”で33年連続1位を獲得している「加賀屋」にお泊りいただき、心から寛ぐひとときをお過ごしください。

※2013年12月31日をもって応募を締め切らせていただきました。
多数のご応募、誠にありがとうございました。
当選は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

2013.11.01

「呂」ブランドのイメージモデルが新しくなりました。

2013年より「呂」ブランドのグローバルミューズとして、韓国女優のコ・ソヨンさんが選ばれました。
コ・ソヨンさんは人気映画『恋風恋歌』などマルチに活躍し、その美しさと人間的魅力で国民的女優として不動の人気を確立しています。
また、夫でもあり俳優のチャン・ドンゴンさんの奥さんとしても有名です。
「呂」は、コリアン・ビューティーの代表格でもある彼女と共に、日本女性の美髪をサポートしていきます。

2013.04.01

「呂」日本上陸を記念し、プレゼントキャンペーンを開始しました。

「頭皮のハリと髪のボリュームケア」で多くの方にご愛用いただいている 呂 オールバランシングケアと「カラーリングなどによる、髪のダメージケア」で人気の 呂 ダメージケアのトリートメント製品が抽選で5,000名様に!
黒の集中パックと赤の集中トリートメントのスペシャルケアでこの春、あなたの髪も美しく豊かに。
応募期間は2013年4月1日から5月31日となります。なおプレゼントの種類はお選びいただけません。
呂をあなたの髪で試せる、絶好の機会をどうぞお見逃しなく!

※2013年5月31日をもって応募を締め切らせていただきました。
多数のご応募、誠にありがとうございました。
厳選なる抽選の上、当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

2013.04.01

韓国No.1ヘアケアブランド「呂」のブランドサイトがリニューアルしました。

「呂」というブランドネームの由来や、洗い上がりの感触や仕上がりをより実感していただくための「おすすめ使用ステップ」をご案内しています。
発売以来、お寄せいただいている「呂」をご使用中のお客様の声もご紹介!充実の新しく生まれ変わったブランドサイトをぜひご覧ください。

2013.04.01

「呂」のパッケージがリニューアルしました。

パッケージの表面にも日本語表記が加わりました。これまで以上にお選びやすくなった「呂」を店頭でぜひお買い求めください。

2013.04.01

呂 頭皮バランシングケア〈ドライ肌用〉と呂 頭皮バランシングケア〈オイリー肌用〉のお試し用が発売になりました。

人気の黒のオールバランシングケアと赤のダメージケアのトライアルセット同様に、「緑と青の頭皮バランシングケアも試してみたい」とのご希望にお応えし、パウチ(1日分)の販売を開始しました。
※一部店舗での取扱いになります。

ページトップへ

©AMOREPACIFIC JAPAN CO.,LTD. All rights reserved.